2016年11月01日

テラスハウス ハワイ編(少しネタバレ含む)

僕はNetflixを契約しているのですが、一番楽しみにしているのが「テラスハウス」だったりする。あいのりもみてたし、他人の人間関係とか恋愛事情を観察するのが好きなんでしょうね笑

毎週火曜日の午前0時に新しいエピソードが追加されるので、月曜日の夜はちょっと夜更かしして、日付が替わると同時に新しいエピソードを再生するくらい楽しみにしています(どんだけー)

そんなテラスハウスの新シリーズ「ALOHA STATE」が本日11月1日からスタートしました。

早速昨晩日付が替わると同時に視聴してきたわけですが、今回のハワイ編は、メンバーがハーフばっかり!

全体的に大人しめの人が多くて、ぶっ飛んだキャラの人はいなそうでしたね。個人的には、ウクレレの男の子の「演奏終わったらすぐ楽器しまうギャグ」が面白かった。何はともあれ、これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみです。

ちなみに音声は断然副音声派です。住んでいる人達の会話ももちろんだけど、山ちゃんやYOUや徳井のコメントも楽しんでる、という感じです。YouTubeの山チャンネルも欠かさずみています。

みていない方はぜひ!オススメです。
posted by OJ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: